人気ブログランキング | 話題のタグを見る

久々の投稿!

前回の投稿から半年も経ってしまい、今年もあとわずかになりました。
こちらのブログに色々変更があり、古めのスマホではアプリが使えなくなったりして、書く意欲がなくなり放置してきたけど今年も終わるので、半年間の竜也関連を簡単に書いておこうかと(-_-;)

7月からは舞台「レインマン」が始まり、東京公演は初回7月21日に初めての新国立劇場へ、一人だったのでちょっと心配だったけど駅直結で無事到着、ロビーは結構広かった。
パンフを買って劇場へ、席は12列のセンターで最初に観るには全体が観れて良い席でした。
竜也君長めのウエーブのかかった髪でスーツ姿カッコよかった!
後半のスーツのオレンジ色?にはちょっとびっくりだったけどよく似合ってた。
出番も多くてセリフも多いので、竜也君の素敵な声も堪能出来、ファンにとってはうれしい役でした。
ベッドシーンもあり、笑えて切ないとっても素晴らしい舞台でした。
でも、カジノで勝負しているシーンが無かったのは意外でした。
2回目は4列センターで、目の前で竜也君の演技が観れて、何度か目が合ったような気が(笑)
ベッドシーンも長くて面白かった!
初回では気づかなかったけど、マイク付きだったんですね。
この日はお友達と一緒だったので、終了後食事とお喋りで楽しんで帰宅。
そして東京千秋楽8月4日は16列右サイドでちょっと後ろだったけど、カテコも5回くらいだったかな?とっても盛り上がりました。
今回は大阪公演が帰省するお盆の8月15日にあったので、岡山に帰省する途中に新大阪駅で待ち合わせしてメルパルクへ!
駅から近くてよかった!
席は13列の左サイドの端っこで、舞台が斜めに見えるような見にくい席でちょっとがっかり😢
舞台の進行が初回に比べて早くなったような気も?慣れてきたこともあるのかな?
舞台は観る日と席によって見え方が違うから今回は色々な席で観れて良かったです。
とっても面白い舞台なので、テレビ放送とかDVD化とか無さそうなのがちょっと残念!
色々思い出しながら書いたので違ってるところがあったらすみません🙇





by mikorinm | 2018-12-09 15:27 | 藤原竜也

大好きな藤原竜也さんメインに日々の雑感など。


by mikorinm