人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ムサシ東京楽

25日のムサシ東京千秋楽に行ってきました。
開場前の列が初日よりかなり長く伸びていてちょっとビックリ!
今回の席は、なんと2列目のセンター!
竜也君も目の前でしっかり見ることができました。
楽でこんな前方でセンター席は今までほとんど無かったかも!
声も前回に比べて、迫力がありはっきり聞こえ、やはり前の席はいいですね。
ただ全体は観にくいので、武蔵と小次郎を同時に観れないところもありましたが(-_-;)
竜也君は髭がちょっと濃くなってました。
皆さん初日よりセリフとか動きとかが少しオーバーに(笑)
武蔵のため息がかなり長くて、笑っちゃいました。
まいさんへのセリフも可笑しかったです。
そのあとのニヤリが前回以上の笑顔になってました。
小次郎からの一撃、初日は顔が痛そうでしたが、今回は頭上にヒットしてかなり痛そうでした。
あっという間にカーテンコール、今回も3回で、楽でも特に変わりなくオールスタンディングで終了!
帰りに友人と食事しながらお喋りして帰宅しました。
3月3日からさい芸でまたムサシが始まりますが、私は11日の千秋楽に行く予定です。



by mikorinm | 2018-02-27 17:52 | 藤原竜也

大好きな藤原竜也さんメインに日々の雑感など。


by mikorinm