人気ブログランキング | 話題のタグを見る

「プレイヤー」二回目

昨日、「プレイヤー」の2回目の観劇に行ってきました。
今回の席は、前回よりも2列前の左サイド、やはり肉眼では表情までははっきり見えないけど、全体的には見やすかった。
2回目だからか、前回よりも理解できて、なんとなくこうなのかな?というのが分かったような気がします。
今回は初日より竜也君の声が全体的に大きかったような?
席の関係かもしれませんが(-_-;)
カーテンコールは2回でした。
次回は、端っこですが少し前の方で観れるので、細かい表情が観れるといいな!

14日からはお墓参りに実家に帰省してきます。

by mikorinm | 2017-08-12 15:35 | 藤原竜也

大好きな藤原竜也さんメインに日々の雑感など。


by mikorinm